葛飾区、荒川区、江戸川区、文京区にある介護施設と保育園運営の社会福祉法人 三幸福祉会

癒しの里 西亀有 面会の再開について (10月1日より)

平素より当施設の運営につきましては、格別のご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、掲題にありますように、新型コロナウイルスの感染につきまして、感染症の発生および蔓延を防止し、ファミリーの安全を確保するため、施設内での標準予防策を行ったうえで10月1日より面会を再開いたします。

また、感染状況に応じて、面会の中止を再度お願いさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。

感染予防の取り組みにつきまして、下記の面会対応について、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

■面会方法について

・少しでも体調不良がある際はご遠慮ください。

 ・事前の予約をお願いします。

 ・当日の面会予約はご遠慮ください。

 ・面会は15分程度でお願いします。

 ・面会人数は少人数(1~3名)でお願いします。

 ・マスクを外す、飲食等はご遠慮ください。

 ・週1回、2週1回等の配慮をお願いします。

1階地域交流スペースでの面会になります。

来所時はお手数をおかけしますが、検温・カード記入・手洗い・消毒の対応をお願いいたします。

以上、ご不便をおかけする形とはなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

令和 4年 9月22日  社会福祉法⼈ 三幸福祉会 施設長 石井 百合子
お問合先:特別養護老人ホーム 癒しの里 西亀有 03-5647-7454