葛飾区、荒川区、江戸川区、文京区にある介護施設と保育園運営の社会福祉法人 三幸福祉会

食事アンケート行いました!

12月に入り、クリスマスの装飾があちこちでみられるように

なってきました。今年も残すところあとわずかですね。

癒しの里西小松川で先日、管理栄養士より、食事のアンケートを

とらせていただきました。結果については、概ね良い評価をいただきましたが、

今後も「食の楽しみ」と「栄養」を大事にした、食事提供に取り組んでまいります。

食事アンケート結果はこちら

 

12月は「食の楽しみ」を味わっていただくため、イベントを企画しました。

12月5日は「お茶会」を開催。柚子シャーベットに紅茶やコーヒーを楽しんでいただきました。

12月12日は「and Curry」さんにカレーの訪問販売を入居者様向けに行います。

メニューは ①ひじきとごぼうのキーマカレー ②キャベツと桜えびの豆乳カレーと

2種類のカレーが選べます。(2種類かけもOKです!)

カレー屋さんがやってくる!

 

12月25日は「クリスマス」にて、選択食を行います。

パン・パンプキンサラダ・コンソメスープ・野菜ソテー・フルーツの固定メニューに

①ビーフシチュー、②クリームシチューの選択食となります。

 

皆様に楽しんでいただけるように取り組んでまいります。