写真



施設トピックス

今日の献立(保育園) 一覧

2017年12月18日

お昼は、まぐろの春巻き

今日は、主食が「ごはん」 主菜が「まぐろの春巻き」 副菜が「もやしの納豆和え」 汁物が「豚肉と白菜のスープ」でした。

2017年12月15日

お昼は、鶏肉のみそ焼

今日は、主食が「ごはん」 主菜が「鶏肉のみそ焼」 副菜が「大豆とかぶのカレー煮」 汁物が「肉団子スープ」 今日は果物がある日で「グレープフルーツ」でした。

2017年12月14日

お昼は、鮭のちゃんちゃん焼き

今日は、主食が「ごはん」 主菜が「鮭のちゃんちゃん焼き」 副菜が「じゃが芋のそぼろ煮」 汁物が「麩のすまし汁」 今日は果物がある日で「キウイフルーツ」でした。

2017年12月13日

お昼は、ナポリタン

今日は、主食が「ナポリタン」 副菜が「もやしサラダ」 汁物が「かぶのスープ」 今日は果物がある日で「りんご」でした。

2017年12月12日

お昼は、ひじきつくねの照り焼き

今日は、主食が「ごはん」 主菜が「ひじきつくねの照り焼き」 副菜が「カリフラワーのゴマ炒め」 汁物が「豚肉ともやしのみそ汁」 今日は果物がある日で「みかん」でした。

2017年12月11日

お昼は、根菜のきんぴら

今日は、主食が「ごはん」 主菜が「根菜のきんぴら」 副菜が「ひじきの白和え生揚げと」 汁物が「もやしのみそ汁」

2017年12月11日

12/8のお昼は、鶏の唐揚げ

今日は、主食が「ごはん」 主菜が「鶏の唐揚げ」 副菜が「ベーコンいりマカロニサラダ」 汁物が「なめこのみそ汁」 この日は果物がある日で「みかん」でした。

2017年12月07日

お昼は、鶏すきやき

今日は、主食が「ごはん」 主菜が「鶏すきやき」 副菜が「かぼちゃの甘煮」 汁物が「ほうれん草のみそ汁」 今日は果物がある日で「グレープフルーツ」でした。

2017年12月06日

お昼は、肉あんかけうどん

今日は、主食が「肉あんかけうどん」 主菜が「さつまいもの甘煮」 副菜が「人参とささみのマヨサラダ」 今日は果物がある日で「キウイフルーツ」でした。

2017年12月05日

お昼は、五目ごはん

今日は、主食が「五目ごはん」 主菜が「ぶり大根」 副菜が「ほうれん草とツナの酢和え」 汁物が「豆腐とわかめの味噌汁」でした。



社会福祉法人三幸福祉会
こころの保育園文京西片
東京都文京区西片2-1-1
TEL:03-5805-3911
FAX:03-5805-3930


  • facebook
  • 優良成長企業
  • みんなの介護
  • 福祉サービス第三者評価