葛飾区、荒川区、江戸川区、文京区にある介護施設と保育園運営の社会福祉法人 三幸福祉会

癒しの里 南千住 感染症発生について【最終報】

⽇頃より、当施設の運営にご理解とご協⼒を賜わり、⼼より御礼申し上げます。
この度、当施設の職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました事を先日ご報告させて頂きました。その後の感染者なくご指示頂きました健康観察期間を経過頂きましたのでこちらを持ちまして【最終報】とさせて頂きます。


1.感染者 職員 1名


2.症状の経過
1/21(木)最終出勤日。濃厚接触者としてPCR検査を実施。

1/24(日) 陽性が判明。

1/31(日) 感染拡大無しにて健康観察期間終了


3.荒川区委託の⾷・動クラブは、継続させて頂きます。

その他の事業も、感染拡⼤防⽌策を講じた上で、継続して運営して参ります。

当施設をご利⽤いただいている皆様、ご家族の皆様、地域の皆様には、⼤変なご⼼配とご迷 惑をお掛けしましたこと、⼼より深くお詫び申し上げます。
併せて、⼈権尊重・個⼈情報保護にご理解とご配慮をお願い申 し上げます。


令和 3年 2月 3日 社会福祉法⼈ 三幸福祉会 施設長 日原一成
お問合先:特別養護老人ホーム 癒しの里 南千住  070-5085-9421