Recruit calendar 採用カレンダー

Web説明会

ご参加方法

Zoomにて開催いたしますので、PC・タブレット・携帯電話のいずれかをご用意ください。ご予約いただいた方には、mailにて参加用URLをお送りいたします。

服装

スーツ

用意するもの

説明会資料(事前にお送りいたします。)、筆記用具

予約締切

開催日の2日前まで

当日のプログラム

1法人概要説明

お送り頂いたご住所にスライド資料を事前に郵送いたします。

2求人票説明

HPやナビサイトで記載している内容を詳しくお伝えいたします。資格のこと、配属先のこと、勤務時間のこと等!!

5分間休憩

3職員への質問コーナー

一方的な説明会ではなく、学生さんからの質問を伺い、若手職員がリアルな声をお届けします!

4選考スケジュール・内容のご案内

説明会にご参加頂いた学生さんのみ詳細・選考日時・内容等お伝えいたします。

参加後の選考フロー

こちらのWeb採用説明会に最後までご参加頂いた学生の皆様には、選考への希望が可能になります。

※一次選考・最終選考のWeb面接2回です。

※感染状況により、対面面接に変更になる場合もございます。

Webインターン

2023年卒対象のインターンシップの開催は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。
次回、2024年卒対象のインターンシップは2022年11月頃開催予定です。

施設見学

2023年卒の内定された学生の皆さん対象で2022年5月より実施予定です。
※感染症対策の為、内定されていない学生さんは見学をすることができません。※

【高校生の応募について】

ハローワークの規定により生徒様ご本人から直接応募が出来ない仕様になっています。
説明会・見学にご興味、関心がございましたら、学校の進路指導部ご担当の先生にお申し出ください。

ご応募方法は先生から弊社にご連絡頂くようお願い致します。