Recruit calendar 採用カレンダー

Web説明会

ご参加方法

Zoomにて開催いたしますので、PC・タブレット・携帯電話のいずれかをご用意ください。ご予約いただいた方には、mailにて参加用URLをお送りいたします。

服装

スーツ

用意するもの

説明会資料(事前にお送りいたします。)、筆記用具

予約締切

開催日の2日前まで

当日のプログラム

1法人概要説明

お送り頂いたご住所にスライド資料を事前に郵送いたします。

2求人票説明

HPやナビサイトで記載している内容を詳しくお伝えいたします。資格のこと、配属先のこと、勤務時間のこと等!!

5分間休憩

3職員への質問コーナー

一方的な説明会ではなく、学生さんからの質問を伺い、若手職員がリアルな声をお届けします!

4選考スケジュール・内容のご案内

説明会にご参加頂いた学生さんのみ詳細・選考日時・内容等お伝えいたします。

参加後の選考フロー

こちらのWeb採用説明会に最後までご参加頂いた学生の皆様には、選考への希望が可能になります。

※一次選考・最終選考のWeb面接2回です。

※感染状況により、対面面接に変更になる場合もございます。

Webインターン

只今、Webインターンを受け付けておりません。 2023年卒対象のインターンシップにつきましては、2021年9月頃より開催いたしますので、それまでお待ち頂けたらと思います。

施設見学

只今、感染症対策の為、受け付けておりません。まずはエントリーをして頂き、追って採用担当よりご連絡させて頂きます。