癒しの里 青戸 施設トピックス

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。

癒しの里青戸で施設長をしております高橋です。

平成31年、新しい年は最高のお天気で始まりましたね。

今年で平成は終わりを迎え、新しい元号を迎えます。

年月は移り変わり、時代の流れを感じます。

癒しの里青戸は平成14年にオープンし、今年で17年を迎えます。

介護保険は3年に1度の法改正があったり、今年は元号が変わったりと

様々な変化はありますが、三幸福祉会の理念は変わらず続いています。

「職員の幸せ」「ファミリーの幸せ」「ご家族・地域の皆様の幸せ」

施設で働く職員が笑顔で活き活きと働くことで、入所されている

ファミリーの皆様に良いケアを提供することができ、

ファミリーの笑顔を見ることでご家族様や地域の皆様も笑顔になる。

今年もこの幸せの連鎖がぶれることなく、真摯にまっすぐ、

地域に根差した介護施設として運営できるよう努めて参ります。

また、癒しの里青戸では随時、一緒に働いてくださる職員さん(常勤・非常勤問わず)

ファミリーの生活のお手伝いをしてくださるボランティアさん(清掃や手芸、紙芝居等、問いません!)

デイサービスやショートステイをご利用してみたい方、大募集です。

介護でお困りなことがございましたら、お気軽にお電話でお尋ねください。

今年も一年、癒しの里青戸をよろしくお願い致します。