癒しの里 西小松川 施設トピックス

活動報告✨

あっという間に10月になってしまいましたね!

今回は久しぶりの更新となってしまいましたので、夏からの癒しの里の様子を少しご紹介いたします。

 

 

8月は夏祭り!!!

地域の方にもお越しいただき、盛大なお祭りでした✨

 

 

 

 

 

8月末、ビアガーデン🍻花火🎆

職員が「やりたい!」と企画運営したイベントも無事に大成功です。

久しぶりの飲酒と花火、ファミリーの皆様も大変喜ばれていました!

 

 

 

 

 

 

 

9月、敬老会🌸

ご家族様とのお食事会で素敵なお祝い膳を召し上がっていただきました🍽

 

 

 

 

 

 

江戸川落語研究会の方にお越しいただきました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、楽しんで頂くことができました✨

 

 

 

 

 

 

 

イトーヨーカドーさんのご協力で、衣類販売も実施!

今回ははじめての取り組みでしたので、施設内で実施しましたが、今後は地域の方にもお越しいただけるようにできればと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も癒しの里西小松川では、ファミリー(ご利用者様)の皆様に楽しく安心した暮らしを提供できるよう、努めさせて頂きます!

10月19日(土)には地域の方へむけたイベント 癒しの茶店✨あじさい【パン作りとワークショップ】を開催予定です。

ぜひ、この機会に地域の皆様も癒しの里に足をお運びください!お待ちしております。

「癒しの茶店 あじさい」にご興味のある方は、担当 冨山(とみやま)までご連絡ください。(TEL 03-3654-7650)

20191003125855257